瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(3月16日到着)SPレコードのテスト盤は珍しいのでは?と落札したものの、通常盤も持っていた

テイチク時代のSPレコードヤフオクにはよく出品される

しかし、そのテスト盤となると

ビンクロでは初めてではないか

しかも、「奥様お手をどうぞ」は、すぐ浮かぶが

皇帝円舞曲」となると

シュトラウスしか思い浮かばない

歌ってたんだっけ?

まぁ、いずれにせよ、レアだろうと入札

競争者なく、めでたく落札

f:id:derbinglejp:20230316220939j:image
f:id:derbinglejp:20230316220942j:image

改めて、家のSPレコードを見たら

普通の皇帝円舞曲

既に持っていた

 

CDで聞くと、間奏にシュトラウスが入るも

ちゃんとビンクロ歌ってる

中流れてた?

 

(1000-200/510)