瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【グッズ】ビング・クロスビー・プロ・アマ

随分前に届いていた『シグネチャー』3月号

f:id:derbinglejp:20210516161809j:plain

カリフォルニア特集には、ぺブルビーチ・ゴルフリンクスの記事

ビング・クロスビーのビの字も出てこないが

この木には見覚えあり

f:id:derbinglejp:20210516161813j:plain

ここは、生前ビングが主宰していた大会があったコース

 

eBay  で落札した ビング・クロスビー・プロ・アマ・グッズの紹介を

 

当時の購入記録にも書いているけど

ま~不要品

でも、この年のこの時期の2か月は完全にやられてたもんな

人間、防衛本能のなせる業か

本当にヤバい時の記憶って無くなるようにできてるんじゃないかしら

だから、記憶としては抜け落ちてるんだけど

購入記録だけはワンサカ残ってるもんだから

ノーテンキに買い物ばっかりしてるように見えてしまう

ホントのところは完全なる現実逃避

残業して帰宅して、ヤフオクでは治まりきれず毎日 eBay まで見て

なんにも考えられない状態にして墜ちるように眠る

朝起きる時には、これが現実だと突きつけられる

まあ、そんな状態で届いたとはいえ

手元にあるんだから、この機会に日の目を見せよう

 

まずは、木製ボックス

f:id:derbinglejp:20210516161820j:plain

 

銘板には「1967 ジェリー・マギー」

f:id:derbinglejp:20210516161828j:plain

その年のウイナー?
調べるとそうではない

マギーの経歴を見ると、この前年にプロ転向とあるから

参加者の一人?

となると、参加者ごとのボックスがあるはずだけれど

コレはこれで一点モノ?

本人は今年の3月までご存命だったようなので生前に放出してたのか?

 

ボックスの中には色々と入っていましたが

開催年も違うようなので、それぞれの出所は不明

 

古い順に見ていくと

1972年のリボン

f:id:derbinglejp:20210516161922j:plain

 

1975年のタグ

f:id:derbinglejp:20210516161905j:plain
f:id:derbinglejp:20210516161916j:plain

ティーチャーズは、ブレンディッド

今は、サントリーが販売している様子

 

翌1976年のタグ

f:id:derbinglejp:20210516161929j:plain
f:id:derbinglejp:20210516161937j:plain

 

お酒の値段でいうと、だいぶ差がありそうだけど

ヘネシーの年は不明

f:id:derbinglejp:20210516161834j:plain
f:id:derbinglejp:20210516161841j:plain

 

1977年はバックル

f:id:derbinglejp:20210516161945j:plain
f:id:derbinglejp:20210516161953j:plain

 

1980年のグリーンキーパー

f:id:derbinglejp:20210516161849j:plain

 

こちらは、年不明

ジッポー

f:id:derbinglejp:20210516161959j:plain
f:id:derbinglejp:20210516162005j:plain

 

ピンバッチは、年関係なく使うのかな

f:id:derbinglejp:20210516161858j:plain

 

以上だったけど、要らないな~

お酒が入ってる造形ボトルも作られてたので

3本あるはずだけど、実家に避難

まだ、ボトルの方がフィギュア的に使えるかな~

いや、使ってないんだけど

 

 

2018/2/24 5621($26.00+25.59)