瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】5月27日到着

f:id:derbinglejp:20200527182301j:plain

映画「ぺぺ」のサントラ

存在を知った時には、HMVやアマゾンではすでに買えない

4月22日にアマゾンマーケットプレイスで新品を発見

少しお高いけれども即ポチ

5月1日から5月11日の間に到着予定だったけど

コロナの影響かなかなかやってこない

出品元に連絡をしたほうがいいのかなと思っていた今日、ようやく到着

 

こちらはHMVから到着

クーポンの期日が迫っていたので単体で購入

f:id:derbinglejp:20200527182309j:plain

映画「ジュディ」が公開されたときに

何か出るだろうと期待

レココレ3月号に次の広告

f:id:derbinglejp:20200527190422j:plain

カーネギーホール・ライブは、MCが入っている何周年盤があるはずだけど

そんな様子なし

アメリカ版は既に所有していたので歌詞と対訳だけのために日本版を買うのもなぁ

と控えていたところ

f:id:derbinglejp:20200527182314j:plain

何気なくユニバーサルミュージックのホームページを見ていたら

こちらの記述を見つけ、購入した次第f:id:derbinglejp:20200527193005j:plain

マニア向けの雑誌にこの1文載せないでどうするんだろう

レココレは、もうマニア向けじゃないのかな