瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

1/12 到着分

HMVにて購入

イメージ 1

小学館から発売のCDつきマガジンの予告を見て、
ビング・クロスビーがリストアップされているのを発見

ベスト的な内容なら持ってない音は無いんだろうけど
どんなアプローチなのか気になっていたので、発売日に購入


送料かかるかな~なんて見ていると、HMVで1万円20%クーポンバック中

で、ストーンズの新作・限定の方も
ボーナスディスクも付いてないのに、本だけで5,000円高い???
まあ、ストーンズの新作なんて滅多に無いし・・・

レココレ整理するのに、1年分読み返してたら
大滝詠一のボーナスには「私の天竺」(これって "MY BLUE HEAVEN"なんだ!)
これも限定なので在庫ある内に・・・

ということで、
1,200円のCDマガジンが軽く1万オーバーに