瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(4月15日到着)今回はほとんどが本 ~村上春樹とディランが同日の発売となったから~

f:id:derbinglejp:20230415160155j:image

HMVでのJAFクーポンは、10,000円で1,000円オフ

30%か35%バックで併用したらウハウハと温存

が、期限近くになっても20%バックだけだったので

村上春樹新作に合わせて注文

ニュースでは既に店頭販売の様子が報じられていたけれど

遅れての到着

ビンクロのウイフェンプーフ・ソングに言及しているディラン本も合わせて

(なんでこの曲?と思っていたら、2ページにも満たないボリュームで

なんちゅう切り口なん!て記述)

そして、前々から読んでみたいと思っていたハイ・フィデリティ

年末に新訳が出ていたので選択

 

CDには、たまたま車のラジオでかかったコステロ&バカラック

f:id:derbinglejp:20230415160208j:image

オリジナルも購入済みだけれど

このアルバムなら付き合ってもいい

レコード+ CDのデラックス版?

さすがに30,000円は厳しいや