瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(10月5日到着)まだまだ続くが、続けていて良いのか? デッドストック第4弾

 f:id:derbinglejp:20221009085228j:image

ヤフオク1円スタート未開封CD

まだまだ続いている

到着しても聴ききれない状態に陥っているものの

昔、欲しくても涙をのんで堪えたモノが出ていると欲しくなる

そして、そんな「これは欲しいなぁ」と思うものを落とせると

同梱狙いで、またついつい買ってしまう

 

f:id:derbinglejp:20221009085234j:image

(891)

レナード・バーンスタインベルリン・フィルとの一期一会

発売当時欲しかったけれど高くて止めていたもの

5,000円オーバー

既にマーラーのボックス買ってたし・・・


帯に変色ありとの表示だったけれど、この程度

f:id:derbinglejp:20221009085231j:image


アンドリュース・シスターズは欲しい時に日本盤無し

安価で4枚組を買ったけれども、歌詞がついてるほうが良いよね

f:id:derbinglejp:20221009085242j:image

(693)


f:id:derbinglejp:20221009085251j:image

こちらは新品未開封とあるもシュリンクの破れがかなりな状態

 

レニーとコレはリボンで開封するタイプではなくシュリンク

昔、セルもあるレンタルビデオ屋のバイトで

中古のファミコンソフトにシュリンクした記憶があるので

コレ本当に新品?って疑問が湧かないこともない

でもあれは、どこかに穴が残って

こんなにキレイには仕上がらなかったか

f:id:derbinglejp:20221013123027j:image

 

結構好きだったPBBB

こんなのが出ていたのは知らなかった

f:id:derbinglejp:20221009085245j:image

(836)


と、この3点で終了

送料は4枚までなら350円

が、2枚組が入っているから12枚まで同梱と同じ送料

そうなると終了日の違うものも行ってしまう

 


f:id:derbinglejp:20221009085240j:image

(1100)
ダイアナ・クラールのベスト
1,000円で200円オフの券を使える


f:id:derbinglejp:20221009085237j:image

(422)

前回とは違うマット・デニス

ワンコインしないならあってもいいよね

 

f:id:derbinglejp:20221009085248j:image

(397)

こちらも今更ながらのサウンドトラック

映画自体を見たことないけれどワンコインならと言う感じ