瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(9月23日到着)30年の眠りから覚めたデッドストックCDも第3弾、いつまで続くのか

一体いつまで出続けるんだろうと思うデッドストックのCD群

定価では絶対こんなに買えない

当時だってそう

そして、30年前には需要があったかもしれないが

今となっては日本盤として再び出ることはないだろうCDたち

こんな機会は二度と来ないかもしれない

今は聞きたいと思わなくても

いずれ聞きたくなる時が来るかもしれないじゃないか

ならば、それでいいじゃないか

と買う理由を付けている

f:id:derbinglejp:20220923201719j:image

 

今回もダイナをゲット
f:id:derbinglejp:20220923201651j:image

(1122)

 

ミルドレッドベイリーは、この1枚があれば充分な歌手かもしれない

f:id:derbinglejp:20220923201712j:image

(464)

 

ランバート、ヘンドリックス・アンド・ロス

この値段で買えるなら「買い」

f:id:derbinglejp:20220923201657j:image

(561)

 

メル・トーメのデッカ

こちらもこの値段なら「買い」

f:id:derbinglejp:20220923201716j:image

(386)

 

ジャンプミュージック

ルイ・ジョーダンは買っておくべきだ

f:id:derbinglejp:20220923201709j:image

(574)

 

DVDが付いたファッツ

f:id:derbinglejp:20220923201706j:image

(1210)

 

散々集めたエリントンもDVD付なら買っておくべき

f:id:derbinglejp:20220923201654j:image

(617)

 

そのエリントンを奏でるのは

映画『真夏の夜のジャズ』でスゴイと思ったハミルトン&ドルフィー

映画を見たのは確か高校生

あれから1枚も買っていない

f:id:derbinglejp:20220923201701j:image

(440)

 

ならば、買わなくてもいいんじゃないかという考え方もあるだろう

でも、そんなヒトはこんなブログはしていない