瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

ザッツ・エンタテインメントは大きかった

6月2日に到着

イメージ 1

ヤフオクにてプレスシートが安く出品されていたので入札
ワンコインしないのに、送料込み
そのまま落札できたので半分くらいは切手代

写真で見てた時は分からなかったけど
サイズはB3
そのためか、ブツは半分に折られた状態
ただ、折られてもB4サイズ
定型外でも220円の切手が貼られてました

広げると当たり前にB2
イメージ 2

新聞読むような感じですね
気軽に取り出して読むようなサイズでないので
ビング関連を抜き取ると
イメージ 3

ここまで時代が近づいてくると、おかしな事は書かれていません
(あんまり面白くないという意味ね)
ただ、喝采でオスカー受賞はノミネートの間違いですね

裏面は、スター一覧だけでいっぱいいっぱい
イメージ 4

これは、このサイズでないとムリだったかも・・・