瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【パンフレット】上流社会

コレクションしているパンフレットから

イメージ 1

1984年のリバイバル版(昭和59年10月27日発行)B5サイズ  定価350円

リバイバル上映を見たわけではなく、2~3年後に通販で買ったかな

改めて、読み直してみたけど真新しい事(そりゃそうか)は書いてない
ビングの生年を「1901年(04年説あり)」としている

イメージ 2

1984年に公開当時のモノを復刻  B5サイズ 250円
1985年10月17日購入


今では、ヤフオクで買いやすくなったけど、オリジナルを当時買おうとすると
それらしい古本屋(置いてる店が限られている)に行って、薄~いパンフレットを
ひたすら繰っていって
ようやく見つけた!
と思ったらベラボーに高い!!

ビングだけなら1,000円くらいだけど、グレース・ケリーとかが絡むと2,500円とか
平気でしてたもんな
(店によるけど、B5サイズは相対的に高かったね)

なので、この復刻版はありがたかった

改めて見返してみると、表記がビング・クロスビイだったり、ビング・クロスビーだったり・・・同じパンフレットの中なのに???


広告も含めて復刻しているので面白い商品がありました

♪楽しい音楽ですてきな寝心地「オルゴール入枕」
御婚礼等の御祝にってしてるけど、要らないよね~
当時は喜ばれたのかしら???

ちなみに、ラジオ枕もあるそうな