瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

ビング・クロスビーとローズマリー・クルーニー BING CROSBY AND ROSEMARY CLOONEY


【日本】エコー・インダストリー(株) EJC-723

イメージ 3

イメージ 4

発売日の記載はありませんが
購入は、1992年1月8日 
高砂のBOOK BAHNにて 970円

タイトルは変わってますが、先のファンシー・ミーティングと全く同じ

トータル・プレイング・タイムこそ1秒違いますが、コピーじゃないかな
※ こっちは38’14” あっちは38’15”

ジャケットは1枚もので裏面なし
無記名、四つ折りの解説が付いてます

内容は、ビングのプロフィールと各曲に対する一言コメントみたいなもの
ロージーは別のアルバムで、ということで割愛



解説中、第2次世界大戦では慰問に駆け回り、グレン・ミラー楽団とも共演とありますが、初耳

このジャケットは・・・
「求む!生死を問わず」だよな
ビングの絵もえらく粗いし
2人のアルバムなのに、一人だし

イメージ 2

このシリーズは、この世界観で統一されているらしく
カタログはこんな事になってます
バウンティ・ハンターが喜びそう

イメージ 1