瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2月中旬からの到着分


先日の映画プログラムの際にも書いたように
1月2月の忙しい時には、ヤフオク&eBayをひたすら見て
目なんてめちゃ疲れてるのに、見ちゃうね~

で、その時は、こんなん有るんやと発見したものは
何でもウォッチへ

ところが、一段落つくと、ウォッチしてるだけじゃ物足りなくて?
ポチポチが続きました
これって、ストレスから来るもの?

まあ何にせよ、結果、当然連日ブツが届く・・・

実際手に取ると、
コレいいね~ってものから
コレ何よ!
あちゃ~、これイランよな
まで、種々雑多

この時は、えらい熱が入ってたな~という記録の意味と
半分は戒めの意味でも残しておきたいと思います


では、2/15到着から

イメージ 1

【映画】割引券

 ずいぶん前から、ウォッチ
 ぐるぐる回ってたのに、取り下げ?
 無くなってる!

 こんなの見ないよね~
 だったら、今度出品されたら落としとこう!
 という経緯でGET

 定型82円の送料でいいの?って思ってましたが
 届いて納得
 小さい!
 まあ、大きい割引券って見ないよね
 財布に入るサイズとかあるのかしら


同日 2/15到着

イメージ 2

【レコード】LP

 デッドストックという説明に惹かれて購入
 帯付きだしね

 アナログプレーヤーを実家から引っ張り出してきたら壊れてた・・・
 プレーヤー欲しいな


2/18到着

イメージ 3

【   】これは何に分類するのかな?

 ☆の切り抜き部分にビングが生前着用していた服の一部が入ってます

 で、裏面には、ホンモノですよ~て記述があるんですが・・・
 まあ、あまりニセモノをつくる程の需要があるとも思えませんし
 きっとホンモノなんでしょうが、だからどうなんでしょう
 というレベルかな


同日 2/18到着

イメージ 4

【映画】プレスシート

 とびきりキレイでラッキー
 値下げ交渉初体験でした
 競争率というか他に需要があれば交渉してるヒマ無いよね


2/23到着

イメージ 5

【映画】プログラム 8種

 今回、散々調べた”プログラム”
 違うIDでの出品分も同梱しますとの事だったので
 これだけに
 
 値段を抑えた分、状態は様々


2/26到着

イメージ 6

【   】再度、服の切れ端

 前のが届いた途端に、同じ業者から出品

 eBay見てると結構な値段なので
 もう1回くらい付き合っとくかなという感じ

 こっちは3人分なので、値段が同じ分
 お得感が3倍

 ・・・とは、なりません

 
   以上、2月到着分
   3月到着分は改めて