瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

12/3 到着分

少し前ですが、HMVより到着のCD

イメージ 1

今回も、ビング・クロスビー中心
とはいえ、重箱のスミをつつくような感じ&当てモノ感覚

ジャケットが赤いクリスマスCDは、前回4タイトル40%OFFで注文してたけど
メーカー取り寄せで後発になったもの(クリスマスに間に合いました!)

他の3枚は、後日注文した4タイトル40%OFFのうちの3枚ですが
期せずして同日に届きました

4タイトル目、10インチLPがメーカー在庫切れとのことで後発
来るのかな?(H29.1.21追記 結局、来ませんでした)

クリスマスCDは内容が分からないまま注文
レーベルが、サウンド・オブ・イェスタイヤ―
このレーベル、「我らの生涯最良の年」シリーズでラジオ番組丸々収録していたり
要チェック
なので、これが当てモノね

カントリーの2枚は、曲目からデッカ録音だろうと思い込んでたんだけど
ディスコグラフィーとか見てると、ラジオ用の録音も何曲かあるみたい
1枚900円しないし、まあ買おうかとなったので
こっちが重箱

シナトラは、死後発売のライブ盤まで追いかけてなかったこともあり
ダブリなし
DVDには、日本公演も入ってるし、40%OFFになると安いな~ということで購入
ブックレットもしっかりしてるし、これ正解!
ただ、CDの入れ方はどうにかならないのかな~
取り出す時、傷付けないかヒヤヒヤ