瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(6月11日購入) またもや!今年4枚目の顔ジャケはビクター盤

車の1年点検で隣街まで

インターチェンジでは一つ手前になるも

せっかくだから、ふらり堂に行くことに

小雨だけれど、行ったことないパン屋にも寄れる

信号で止まったので左を見ると

豆腐屋

そのまま駐車場に吸い込まれて豆腐スイーツなどを購入

知らない道は、やはり楽しい

 

さて、お目当て

前回の訪問から間が開いてないからか

目新しいものはなさげ

店先のワゴンもザックリ程度のチェック

でも、ビクター時代のホワイト・クリスマスが飛び込んでくる

帯付きでジャケットにも大きな痛みなし

だけど、こんな湿気のところに放っておいたらすぐ傷んでしまう

サルベージ感覚での引き上げ

もちろん値段110円と爆安なのもあるけれどもね

30センチのLP、本体より送料が高いのが常のビンクロ・コレクター

これほど、需要がないモノを増やしてどうするんだ!

という葛藤は常にあり

 

f:id:derbinglejp:20230618100956j:image

帰宅後、開封

ライナーにはくっきりとしたシミ

う~ん

f:id:derbinglejp:20230618101000j:image

(110)