瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

8種類目の【喝采】プログラム

5月1日 到着

イメージ 1

見たことない表紙の喝采プログラムが出品されたので入札
今回も競争者なしで落札

表紙に日付とか入ってると落書きとして敬遠されるのかな
まあ、何も書かれてない方がいいんだけど・・・

ここ1年は、毎日チェックしてるのに
初めて見るということは、二度とないかもという意識が働く
となると、やっぱり買っておくか~となる次第

出品時には、はっきり読めなかったんだけど
届いて確認すると
「8/7(17?)昼」とある
「昼」はこんなに画数多かったんだと感心

あれ?この前公開日を調べた時は4月封切だったはず

となると、二番館とかのモノ?
それとも地方?
ん~分かりませんね~