瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(6月27日到着)おお、これはソレイユトリオの二人じゃないか

先週の1週間かけてのアマゾンプライムは『GSワンダーランド』

劇中歌はGSだね~なんて楽しむ程度

金曜日にエンドロールを見てビックリ

編曲にサリー久保田やギター中森康弘とくれば

ソレイユの二人ではないか

映画は2008年、肝心のそれいゆ嬢は年齢的にも絡んでいない

 

視聴後の検索では、サントラも発見

まあ、出てただろうね~

でも、古い?

お、2019年に廉価で復刻?されてるぞ

と、判明するも売り切れ

同時に発売されていたDVD付のコレはアマゾンで残り1枚

ん~このジャケットを見せられたからには

「モノ」として買わざるをえんか

 

f:id:derbinglejp:20210629223226j:plain

購入理由、百聞は一見にしかず

でしょう

 

しかも裏面は、フレッシュじゃない4人のフレッシュ・フォー

f:id:derbinglejp:20210629223225j:plain

こっちサイドは、到着して初めて見たけど

やっぱりイイ!