瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(5月29日到着)掛けるのと巻くのではどちらが先なのか?

昨年はメニーとなったクリスマスも

今年は、半年近くなっての1枚目

とはいえ、帯だけが違う赤ジャケなので

迷ったのも事実

金曜終了のブツは

週末になれば200円クーポンが来るよなぁ

と、迷ってるうちに終了

でも、終了後もクルクル回るだろうと思ってたのに・・・

消えてる!

やっちゃったかなぁと後悔するも

土曜になると、本日終了分で再アップ

無事落札&クーポン活用

と、このレベルの喜びなら

そもそも不要?

でも、そんな考えは排除しないと続けられない

or もう、トキメクものが無いのか・・・

f:id:derbinglejp:20240530202409j:image

半掛け帯とは、内袋の形状が少し違う

f:id:derbinglejp:20240530202359j:image

サクッと見た感じではレーベルは同じ

f:id:derbinglejp:20240530202403j:image
f:id:derbinglejp:20240530202406j:image

違いは巻いてある帯

f:id:derbinglejp:20240530202416j:image

おお!惹句が違う!
f:id:derbinglejp:20240530202413j:image

あ、フォントもビミョーに違う

f:id:derbinglejp:20240530202419j:image

 

(1375-200・230)