瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(9月21日到着)これがSP・EP共通ジャケットと言うものだろうか

デッドストックCDの大量購入で制御システムが麻痺してしまったのか

疑問解決の一助になるならと入れてしまった札

日本全国、他の誰も入れないから安いんだけど・・・

 

ヤフオク出品中の写真はこれ

f:id:derbinglejp:20220922234733j:image

ホワイト・クリスマスのEP盤を調べていた時に出てきた

SP・EP共通ジャケットと言うのがコレなんだろうか

見た目は文句カード、ジャケットと呼ばれる要素は無さげ

見てみたいから

そんな理由で入札

f:id:derbinglejp:20220922234736j:image

さて、届いたブツはこんな状態

当時もこの状態で売られていた?

そもそも、こういうビニルのレコード用の袋っていうのはあったんだろうか?

 

内袋は本国仕様っぽい

f:id:derbinglejp:20220922234740j:image
f:id:derbinglejp:20220922234743j:image

 

文句カードの方は

開くと歌詞

f:id:derbinglejp:20220922234747j:image

そして解説へと続くSPスタイル

でも番号は、45回転

f:id:derbinglejp:20220922234750j:image

 

(380・310)